よくある質問

商品について

Q:製品は何で作られていますか?

OS1st は、銀イオン抗菌加工を施した、最高品質で高性能な吸湿発散性素材を使用しています。素材には、吸湿発散性と抗菌性のために銀イオン加工を施したライクラスパンデックス、マイクロナイロン、ナノ竹炭、メリノウールなどがあります。圧縮ブレーススリーブのジェルグリップは、低アレルギー性のシリコンです。詳細については、製品の説明をご覧ください。

Q:OS1stの着圧は何が違いますか?  

OS1stの着圧には特許取得済みのコンプレッションゾーン テクノロジー ® が採用されており、特定の関節と筋肉をターゲットにすることで、痛みを感じることなく活動的に過ごせます。

Q:臭い対策はどうすればいいですか?

すべての OS1st 製品には、臭いを抑える自然な方法である銀処理が施されています。

Q:OS1stは蒸れやすいですか?

いいえ。すべての OS1st 製品には、肌から水分を逃がしてドライな状態を保つ高性能な生地が使用されています。 

Q:洗濯方法を教えてください。 

冷水で優しく洗うことをおすすめします。乾燥機は低温で使用してください。漂白剤や柔軟剤は使用しないでください。

Q:どれくらいの時間着用できますか? 

すべては、製品をどれくらいの頻度で着用し、どのような行動をするかによって決まります。目安としては、6 か月ごとにチェックして、購入時と同じように着圧機能が機能していることを確認するのがよいでしょう。

Q:製品の着圧強度はどのくらいですか?

当社の製品は、さまざまなレベルの着圧を使用して怪我や痛みに影響する特定の領域をターゲットにするコンプレッションゾーン テクノロジー®を使用しています。着圧範囲の情報については、個々の製品リストを参照してください。

ログイン・各種登録について

Q:ストアからのメールが届きません

A:メールが届かない場合、以下の可能性がございます。

1)ご利用のメールソフトやメールサーバーの設定により迷惑メールとして受信停止されている
2)HTMLメールを受信できない設定にしている
3)キャリアメール(@ezweb.ne.jp,@docomo.ne.jp,@softbank.ne.jp)やicloudメールを利用している

メールが届かない場合、Gmailへのアドレス変更をおすすめいたします。
ご登録のメールアドレスを修正いたしますので、変更希望のメールアドレスをご用意のうえ、電話またはメールにてお問合せください。
※メールでお問合せいただく際は、弊社からの返答メールも届かない可能性がございますので、必ずお電話番号もご記載ください。
※お客様自身で別のメールアドレスで新規会員登録を行った場合、過去ご利用分のポイントを移行させていただきますので、お問合せください。

Gmailアカウントをお持ちでない場合は、ご利用のメールサービスで、ifyoucare@re-vision.co.jpが受信できるよう設定をお願いいたします。
設定については、恐れ入りますがご利用のメールソフト・メールサーバー運用会社にお問合せください。

Q:メールマガジンの解除方法について

メールマガジン本文内にある、解除リンクをクリックし、お手続きください。

Q:退会方法について

お問合せフォームから「退会希望」とご連絡ください。

ご注文について

Q:いつ出荷されますか?

通常、土日祝日を除く14時までのご注文が当日出荷となります。

※銀行振込の場合、ご入金確認後の出荷となります。
※夏期・冬期休業・臨時休業時は別途ご案内いたします。

Q:配送日時は指定できますか?

カートページ(お買い物かご)に指定箇所がございます。 ご入力の上、ご注文に進んでください。
※メール便はポスト投函のため、配送日時を指定できません。

Q:注文時の要望はどこで記載できますか?

メールマガジン本文内にある、解除リンクをクリックし、お手続きください。

Q:決済方法は何がありますか?

各種クレジット決済(Shop Pay)、各種ペイメント決済(Apple Pay、Google Pay)、銀行振込前払いをご用意しております。

Q:Shop Payとは何ですか?

ShopPayは、ショップシステムShopifyが提供する決済サービスです。 ご注文時、「次回の購入のために情報を保存する」をクリックし、携帯電話番号をご入力いただくことで、ShopPayの登録が完了します。 次回ご注文時は、携帯電話に送られる6桁の認証コードをご入力いたくだけで安全に決済いただけます。

※当システムでは、会員情報としてクレジットカード情報を保持いたしません。次回のご注文をスムーズに行うため、ShopPayのご登録をおすすめいたします。

Q:ラッピングはできますか?

恐れ入りますが、ラッピングは用意しておりません。

Q:領収書はもらえますか?

出荷メールにて、インボイス対応のリ領収書(PDF)をダウンロードできるURLをご連絡いたしますので、印刷の上ご利用ください。

Q:注文後に商品を変更することはできますか?

ご注文内容の変更は、ポイントシステムに障害を起こす原因となりますため、一切お受けできません。

Q:注文をキャンセルすることはできますか?

ご注文後のキャンセルは一切お受けしておりません。

ポイント・クーポンについて

Q:クーポンが利用できません

クーポンは、セール品・特価品にはご利用いただけません。また、ポイントや他のクーポンとの併用はできません。金額や数量、特定の商品にのみご利用可能なクーポンもございます。詳しくは、クーポン取得時のご案内をご確認ください。

Q:クーポンコードの入力箇所が見つかりません

スマートフォンの場合、注文画面内の最上部またはページ中ほどに、「クーポンコード入力」のボタンが表示されます。

PCの場合は、注文ページ右側に直接入力フォームが表示されます。

Q:ポイント制度はありますか?

会員登録いただくと、すぐに使える200ポイントをプレゼントいたします。また、ご注文金額(税抜)の3%(※)をポイント還元いたします。1ポイント1円としてご利用いただけます。

※ポイントのご利用・付与にはログインが必須です
※ポイントは商品出荷後に付与されます。
※セール品はポイント付与対象外です。ポイント付与率は各商品ページに記載しております。
※システム上、ポイントとクーポンの併用はできません。

Q:ポイントの利用方法がわかりません

画面下に表示されている「ポイント使用」というボタンを押し、使用するポイント数をご入力の上、「使用する」ボタンを押してください。

※ログインをしていない状態では表示されません。

Q:ポイントとクーポンの併用はできますか?

ポイントとクーポンの併用はできません。

返品・交換について

Q:返品はできますか?

商品到着から7日以内で未使用であれば、お受けすることが可能です。
返送時の送料、返金時の振込事務手数料(銀行振込の場合)等、お客様のご負担が発生いたします。

>返品について詳しくはこちら

Q:交換はできますか?

お客様都合による交換はお受けできません。
別の商品との交換をご希望の場合、一度返品手続きをしていただき、再度ご注文ください。

その他

Q:レビューの投稿方法がわかりません

発送の約1週間後にメールでレビュー投稿フォームをご案内いたします。

メール本文内で直接投稿いただくか、またはメールに記載のURL経由でストアをご覧いただくと、レビュー投稿フォームが表示されます。